

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

道玄坂 109 11:01

20090505111452


109


以上



一路秋葉原へ


2009年05月05日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

鴨川ホルモー


坊主からはや半年。

いい加減のびてきたので約一年ぶりに美容院へ。





「ウチはじめてですか?」


三回目ですから!!!


2009年04月12日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

壁に話しかける普通の朝、僕はただの男

20090101182011

明けましてCongratulations!


…予測変換にCongratulationsがあるとは


地元の有名なお寺でプレゼント引換券を手に友人と行列に並んでいると、境内の隅の鐘楼で新年を告げる鐘がコーンと鳴いたのです。
しかしながらその時の我々はプレゼント、景品、ポテチ、ポテチ、とつぶやいており、紛う事なき煩悩の塊であったので、打ち鳴らされる梵鐘の音と共に弾けて消えても文句は言えない状態だったのですが、流石は江戸後期の禅僧、良寛さん由来の寺院。
無事、我々の様な輩にも平等にポテチ(うすしお)は与えられ、その後の神社仏閣巡りも新記録13ヶ所を達成しましたとさ。
おみくじ凶だったけどめでたしめでたし。




ではでは皆様、今年もよろしくお願いします。
良い年にしませう。


てぃゑり

2009年01月01日 未分類 トラックバック(0) コメント(5)

Good Feelin'

20081231175911



一年を振り返る。

フリカエルっていう蛙がいそうだ。
なんかすごく可愛い気がする。


さて。
一年分の記事をずらーと見直してみた。

なんたって猫が多い。

白君はいつの間にか出産し、ルドルフは行方知れず、ディラン王子までもが遊びほうけて帰らなくなり、突如ミーさんが転がり込む。

カステラの紙を食べる事数回、10年振りにBOSE頭にして太陽に頭皮を焼かれ、方々で催されるイベントにそれとなく参加。家の前の道路が舗装しなおされ、美術館で芳年の浮世絵に魅了され、数冊の文学と漫画を読んで、まさかまさかの綴夜さんに会うことに。その後、義弟認定を賜り二十歳目前にして義姉ができるという事態にふわふわしながら誕生日を迎えたのち、浮かれ具合の波に乗って約二ヶ月の連続更新をなんとなく達成。
現在友人と美観地区を散歩中。


嗚呼こうしてみると悪くないぜ。

今年も一年ありがとうございました。



次は年が明けたら更新します。


2008年12月31日 未分類 トラックバック(0) コメント(4)

かまうな、さぁ踊ろうぜ

20081230205608




そうか…

カステラには…紙が…




ビートたけしの超常現象スペシャルが好き。
あの番組制作スタッフすら誰一人信じてなさそうな胡散臭ーい構成が比類なき心地よさを醸してる。気孔とかはいらんけどね。
そんな僕は韮澤先生を応援しています。右の口角をニヤリとつり上げて。

2008年12月30日 未分類 トラックバック(0) コメント(3)

