

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

どこでもいっしょ #3



なまえは「めそ」にきまりましたニャ。
よろしくおねがいしますニャ



めそ「マツコデラックスって、ひとり?」

いっぱいいたら大変だろ。


2010年04月24日 !!! トラックバック(0) コメント(4)

どこでもいっしょ #2

20100411134625


いいのがたくさんあつまりました。

あーちゃん
トロ
ネコ
シロ
うか
サーモン
いのうえ
めそ
ドイツ
とろみ


ひとり2票。
くれぐれも無記名非公開でおねがいします。


あーちゃんもはやく人間になりたいのにゃ。ってか。
あーちゃんはネコちゃう!ゴリラや!



では投票開始。

2010年04月11日 !!! トラックバック(0) コメント(4)

どこでもいっしょ

20100330204125

この子の名前を募集します。

独断か偏見か投票で決めるので、なるべくふざけてください。皆さまの腕の見せどころ。
コメント欄に無記名でよろしくおねがいします。

2010年03月30日 !!! トラックバック(0) コメント(8)

ハンドクリームと猫の餌

久々にH/Sです。

◆「とーしーのーはぁーじめーのーふーふーふーふふーん♪」

◇ペチッ「もう二月入ってもうてんのになに歌とてんの?」
◆「いったぁー!新年一発目からまず殴りますか!?」
◇「まるまるひと月サボっといて偉そうなこと言うなや、その歌がどないしてん?」
◆「いや、なんやったかなーって気になってまして」
◇「ふーふーふーふふーん♪の部分や?」
◆「ロードーリーゲスー♪でしたっけ」
◇ペチッ「お前ちゃんと思い出す気あらへんやろ」
◆「いやいやいや気になって更新も手に付かないで・・・」
◇「あー、せやったらカーツーカーレェー♪とちゃう?」
◆「なにが“せやったら”なのかわかりませんけど」
◇「ちゃうの?」
◆「わーらーいーめしー♪」
◇ペチッ「お前の好きなお笑い芸人やろそれ」
◆「じゃあクーリースーマス―♪ですよ」
◇「いやいやオームーラーイス―♪やって」
◆「なーつーやーすみー♪」
◇「エービーフーライ―♪」
◆「ぼーんーおーどりー♪」
◇「にーくーうーどんー♪」
◆「うーみーびーらきー♪」
◇「さっきからお前んとこのカレンダーどないなってん」ペチッ
◆「ったぁ!あなただってずっと自分の好物言ってるだけでしょう」
◇「まだハーンーバーグゥー♪いうてへん」
◆「“まだ”って」
◇「もうええやろ。思い出せへん」
◆「きょうはダーブールーボケー♪でお送りしました」
◇「それも笑い飯やろ」
◆「っああああああああああああー!!!」
◇「うっさい」ペチッ
◆「あれ?」
◇「どしてん」
◆「今何か言わなきゃならない事思い出したのに叩かれたから忘れました」
◇「・・・」


※次回のH/Sは「タイサ・バジーナのこれでもくえ(▼∀▼)山崎vsモリマン巨大麩菓子しばきあい対決実況」をお送りします。
あとH/Sへのお便りはコメント欄まで。

2010年02月02日 !!! トラックバック(0) コメント(3)

916

auie

いってきちった。

the pillows 20th Anniversary LATE BLOOMER SERIES 06 "LOSTMAN GO TO BUDOKAN"

頭から書くとどうしても長ーくなってしまうので、一番強烈に記憶に残ったとこだけ簡潔に書こう。






Peeちゃん最後のピック投げ客席まで届いてなかったよぉーーーーッ!!!


the pillows、公演に係わったスタッフ、武道館公演に来たすべてのBUSTERS、
そしてなにより見事チケットを引き当てたR吉さんに、最高のライヴでしたThanks!!! Au yeah!!!!!!!!!

2009年09月20日 !!! トラックバック(0) コメント(4)

