

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

HORN AGEIN


新年明けましておめでとうございます。

うへへ。生きてます。

先日、久々にピロウズのライヴに行って楽しかったです。

今日のところは以上です。うへへ。


2011年04月29日 S トラックバック(0) コメント(2)

all day holyday

年の瀬だけど予定がないといえばないので、昼ごろ起きて食パンをかじってホワイトココアを啜って炬燵に入ってPCをいじる。

嗚呼、年末。

細く開けたカーテンの隙間から冷たい光が差し込む。作業をする右手だけが冷える。

嗚呼、年末。


そんな年末、風が強いので出かけるかはわかりません。
仕事だったり、彼女だったり、旦那の実家に帰省するだとかで皆さん忙しくも暇なんだとか。
もう僕に残された遊び相手は猫しかないのです。
そんな猫は、炬燵で丸まってのぼせたら、椅子の上で丸まり、寒くなったらまた炬燵、というサイクルをここ数日繰り返しています。いつの間にやらすっかり大きくなりました。態度の話です。


昨日買ったCDはのんびりポップで癒し系。


大きな風になびくようだ

all day holiday

帰り道は遠くて

ハシゴに手を伸ばして 天窓の扉を

開けると青すぎる パラシュート


→(PARACHUTE / トクマルシューゴ)


EXITEXIT
(2007/10/19)
トクマルシューゴ

商品詳細を見る


2010年12月31日 S トラックバック(0) コメント(2)

movement


寒いけど生きてます。

某ゲームが出たので、まぁやってることは大体お察しの通りです。




あー。あの、こう、マフラーのいいかんじの巻き方って誰かご存じないですか。

2010年12月26日 S トラックバック(0) コメント(3)

孤独の発明

あー








猫かわいい。

2010年09月08日 S トラックバック(0) コメント(3)

夜光虫




花火大会だってさ。

2010年08月08日 S トラックバック(0) コメント(4)

