

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

A

ティエリです。『ドラクエ占い』というのをやってみました。
7しかやってないなんて口が裂けてもいえません。



ティエリの冒険の書
親父がいなくなって3年、そして16歳の誕生日の朝を迎えた。

「ティエリ!早く起きなさい!王様がお待ちかねよ!」

身支度をさっさと済ませ、王様のいるお城に向かった。

そして程なく王の間にたどり着いた。

「おお、勇者の血を引く者、ティエリよ。この日が来るのを待ちわびたぞ。
早速だが、悪の大魔王『バラモス』を倒してきてほしい。
旅の資金100Gを用意した。では頼んだぞ。」

あまりに理不尽だと感じはしたが、とりあえずお店に向かった。


続きを読む


2007年03月31日 未分類 トラックバック(0) コメント(3)

すぐにいなくなった

夜道で口裂け女に追い掛け回されたと言えば一昔前ならヒーロー扱いされるはずだが、21世紀の今となってはもう遅い。
ましてや夜道でパピヨン、それも飛びっきり可愛らしいパピヨンに遭遇して、よもや自転車で轢き殺しそうになったなどと誰が信じてくれようか、んや、というか、信じないで欲しい。




なんであんなところにパピヨンが・・・?

2007年03月25日 未分類 トラックバック(0) コメント(6)

タイトルなんていらないんじゃないかしらん

ついにスケアクロウも解禁されましたね!ラジオ、テレビで耳にされた方も多いのではないでしょうか?
まだ聴いていないあなた!PVをみたいあなた!リクエストをお願いします。

出演する番組やいつも聴いている番組に、リクエストやメッセージなどを、ドカドカ送って下さい。
そして、リクエストされた方はメールにて、各ラジオ局ヘのメッセージ、リクエスト活動の状況をthe pillows official web siteまで報告して下さい。
ラジオ局・テレビ局に、リクエスト・メッセージ等を送り、報告メールを送って下さった方の中から、抽選で20名に『pillows関連秘密グッズ』を差し上げます。 締め切りは5月31日です。



(公式HPからまるごとコピー)


なんていうか、ついに戦略が始まりました。
こういうのもいいけど、売れたらいつか必ず廃れるから
正直あんまやって欲しくない。ぜ。

うん。

てか売れるの?


〔今月更新少ないから間に合わせ記事だろってツッコミはノーサンキュー〕

2007年03月22日 未分類 トラックバック(0) コメント(4)

Star Spangled Banner

あれれー?


体重計に乗ってみたらあら不思議。
また体重が落ちてたという話。
思わずコナンにもなっちまうわけです。

やばいんじゃないかしらん。
スポーツめいたことをほとんどしてないのに体重が落ちる。
筋肉ですよね。これつまり。減ったのは。

また無理やり企画化して

やってみようかな。

肉体改造とか。

一ヶ月プロテイン生活とか。

そんなのを。

とか考えてます。

参考資料は・・・・
これかな

〔携帯だとみれないみたいです。すいません〕

2007年03月19日 未分類 トラックバック(0) コメント(4)

ある日のこと

Because this product is a precision instrument, please do not dismantle it carelessly.
(本製品は精密機械なので不用意に分解しないで下さい)



プレステ2を4回バラしました。
コントローラーは8回くらい。
多くは修理目的。(兄がすぐ蹴るので)

さて、ウチで一番の精密機械。
今まさに僕の手の下にあるノートパソコン。
ちょっとした手違いでメモリースティックが取れなくなってしまったので
いい機会だから挑戦してみました。機械だけに。(くだんね)


ところが途中でどうしても行き詰ったので諦めて再構成。
さっきと逆にネジを締めて行く。
手馴れたものです。

そしたら




あれ?

一個あまった。



それでも動くLaVie。
むしろ調子がよくなってないかい?
でもこれどうしよう。
外側のネジは全部締まってるから、きっと内部のやつだろうけど
もう一度開けるのも正直言ってめんどくさい。

友人にメールしてみた。

パソコンを分解して戻したらネジ一本余ったんだけどこれは・・・?



返信。



Re:頭のじゃね!!



なるほど。

2007年03月14日 未分類 トラックバック(0) コメント(6)

マルボロライト


リレキショ リレキショ
中村 航 (2005/10/05)
河出書房新社

この商品の詳細を見る


深夜にリレキショを書こうと思ってみたはいいものの、ボールペンがこれでもかとインク切れ。

正確に言えば切れてはないのだけど、明らかになみなみとインクが入っているのだけど、書けない。

振っても、息で暖めても、ペン先を睨みつけても、紙には透明な傷が付くだけ。

諦めて寒い中コンビニまでペンを買いに行くのだけど、立ち読みした今週の『でろでろ』が偶然にも履歴書が巧く書けないで異世界に連れて行かれる話だったり、いつの間にかポテトチップスうすしおとか浦安鉄筋家族(13)とか買ってたりしてるわけで、帰ったら当然漫画を優先したりポテチ食べたりで書き上げないまま現在に至ります。


特技の欄は『蛇足』にしようと思うんですけど、どうでしょうか?

2007年03月12日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

You-Tubeの貼り方に気付いた!

You-Tubeで生まれて間もないナマケモノの動画見たら

ダ――――リ―――――――
マジダリ――――マジウゼ――――も―い―も―い―
あ――――――――メンドクセ――――――――


が治りました。

ちなみにこれ


うわー生まれて早々ナマケてんなー。いいなー。
種のアイデンティティーだもんなー
ずっとこんなかんじなんだろうなー。

ということで来世はナマケモノを希望します。ティエリです。



で、そのままYou-Tubeをだらだら見てたら、
いつの間にかpillowsの動画ばっかり見てたんですけど
たまたまスケアクロウ聴けるのがあったので一応張っときます。
著作権とか大丈夫なのか?

スケアクロウ

で、これ、初めて聴いたんですけど、僕らのハレー彗星を想起させる歌詞ですね。
今回結構万人受けしそうな感じじゃないですか?大ヒットはありえないでしょうけど。
アルバムだと『Plese Mr. Lostman』に入ってそう。
シングルだと『その未来は今』のカップリングであったって言われればそんな気がしてくる感じ。

そういえばこの『moonlight mile』ってアニメ、カップラーメンのおまけ漫画で読みました。
もう5年くらい前ですよ。
最近はカップ麺に付いてないみたいですね、小冊子の漫画。3分で読めるとかいうやつ。
僕はじっくり読む派なので読み終ったら6分くらい経ってましたけど。のびのびでした。はい。


更新ものびのびしていきたいです。

2007年03月11日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

海のようにやる気ない


STAN STAN
STAN (2005/11/23)
コロムビアミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る


の中に

ダ――――リ―――――――
マジダリ――――マジウゼ――――も―い―も―い―
あ――――――――メンドクセ――――――――



っていう歌があるんですけど、今ちょうどそんな感じです。

2007年03月08日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

Tell me why?


「昼過ぎになったら遊びに行くよ!」



と友人から昼過ぎに電話がありました。


2007年03月04日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

