

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

加筆修正

風に吹かれてホームラン

自画像は描きません。絶対描かないよ。


2007年04月28日 未分類 トラックバック(0) コメント(4)

たまにはラクガキなんてしてみる

・・・・
初めて入ったCDショップで
たまたま見つけて衝動買いした
ボブ・ディランの『血の轍』(アルバム)を
何故かPCが頑なに読み込んでくれない。
ひょっとして此れは在れなのか!と憤りを感じ
「コピー禁止CDのバカタレー」
「S○NYのコンコンチキやーい」なんて叫んでた先週。
今日ちょっと暇が出来たので何気なく再トライしてみたら
何故かあっさり読み込めてしまい
「じゃああの時はなんだったんだ??」
って閉口した僕の横顔にちょっと似てるボブディランの似顔絵。

2007年04月25日 未分類 トラックバック(0) コメント(3)

リリー、ローズマリーとハートのジャック

ついに今夜ソーラーカーだん吉がご近所に!!



そんなことより財布に68円しかありません。どうしましょ。

2007年04月22日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

ブルーにこんがらがって

こんにちわ。ティエリです。
多忙な日々を送っております。
更新はきっと減ると思います。一ヶ月間くらいは。
如何に多忙かをたらたらと書き連ねたい気持ちも
あるにはあるのですが、

うーん。まぁ、、、、いいや。

詳しい話はいずれまた。


おれたちはいつもおなじ感じをしていたんだが
ちがった角度から見ていたんだな
ブルーにこんがらがって

→Tangled Up In Blue / Bob dylan

2007年04月17日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

あびーろーど

20070408112905
20070408112904

かわゆすぎ


2007年04月08日 未分類 トラックバック(0) コメント(5)

ツバメは空に 鯨は海に

バスター君の冒険
「月面を北に300キロじゃ」

徒歩で


かなりマニアックなのもある


発見


接近


開封


まさかのDVD付き2枚組み


・・・・


夢の向こうまで


続きを読む

2007年04月04日 未分類 トラックバック(0) コメント(5)

せっかくなので

なんか最近あったかくていいですね。

桜も咲いてますし。

窓全開でも蚊、入ってこないですし。

ゴキブリも時期的にまだ出ないですしね・・・。

続きを読む

2007年04月01日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

