

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

薄気味ビリー

ガオグライゲーンノラシンのその後が気になるティエリです。こんばんわ。




メール受信。



:ホラーとコメディーでお勧めの映画。今すぐ。



ホラーとコメディ・・・。



Re:最終絶叫計画









Re:Re:合わせるな!




最終絶叫計画 4 最終絶叫計画 4
アンナ・ファリス (2007/05/23)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る


2007年06月30日 未分類 トラックバック(0) コメント(3)

Rookie Jet

入浴中に来客があると無視するティエリです。こんばんわ。


小さい頃に見た映画

この映画知ってたら教えてください。
背中のジェットパックで空飛ぶ話です。
後ろの貧弱なスーパーマンは多分関係ありません。

2007年06月26日 未分類 トラックバック(0) コメント(4)

10番街の殺人

洗ってただけなのになんで

割るのは得意なんです。


※ネタわかる方へ。たまたま最近観ました。

2007年06月26日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

ルイジアナ・ボブ

せっかくのライアーゲーム最終回3時間スペシャルですが最終回手前を見逃してしまっているティエリです。

『あのこのこともっと知りたいバトン』
ゐろはさんから。バトンって久々ですね。

>1.そんな五人にバトンを回す(最初に書いておく)
*「R吉さんとMCTさんと綴夜さんへ。飛鳥さんはあんまりにも忙しそうでやめときます。
 
>2.お名前は?ニックネームは?
*「ティエリです。

>3.おいくつですか?
*「18か19です。

>4.ご職業は?
*「まんじゅう鑑定士。

>5.ご趣味は?
*「音楽に読書に、あー、と・・・・・更・・・新・・・?

>6.好きなタイプは?逆に嫌いなタイプは?
*「ライアーゲームに出てるキノコが嫌い。(キャラ的に

>7.特技
*「更・・・新・・・?

>8.資格
*「国際偽頭髪判定士。

>9.悩みは?
*「牛丼に七味とかドレッシングとかかけまくって食う友人が心配でなりません。

>10.好きな食べ物、嫌いな食べ物
*「りんご。 もずく。

>11.最近の喜怒哀楽は?
喜→野良猫が手の平からシーチキン食べてくれた。
怒→で油断してたら指食いちぎられそうになった。
哀→おかげで手、傷だらけっすよ。
楽→でもかわいいから許す。

>12.なんぱ、きゃっち、勧誘。声を掛けられる種類の比率は?(過去三ヶ月)
*「0:0:0

>13.今年のクリスマスはどうする予定?
*「こ、子供達にプレゼントを・・・

>14.最近告白されましたか?
*「いえ。

>15.好きな漫画は?
*「ベルセルクと二瓶勉作品と松本大洋作品。GANTZは最近そうでもない。

>16.最近のお気に入りの曲は?
*「マキシマムザホルモンの『パトカー燃やす』が名前的に。

>17.最近キュンとした出来事は?
*「でっかいムカデでタマがきゅーーーんて。

>18.最近のお買い物情報は?
*「『猿岩石日記』がたったの200円。

>19.好きなブランドは?
*「とくに拘ってません。

>20.猫派?犬派?
*「コーギーと暮らしたい猫派です。

>21.好きな人はいますか?
*「いましたね。

>22.回す五人を指名する
*「だが断る。


おわり。お粗末さまでした。

続きを読む

2007年06月23日 未分類 トラックバック(0) コメント(7)

smile

20070621185902
最近のティッシュかっけー
ティッシュの癖にぃー

2007年06月21日 未分類 トラックバック(0) コメント(3)

アナル・ウイスキー・ポンセ

イタリアカラーの友人曰く、
ティエリにはビールが似合わない、
らしい。
かといってチューハイって感じでもなくて。
ウヰスキーのロックがしっくりくるらしい。

自分の事が良くわからなくなりました。

2007年06月20日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

My chemical romance

『テレビも一種の宗教だよ』ってなんかの本で誰かが言ってた気がします。
まぁなくもないのかなって思うティエリです。


最近好きな深夜番組、『ネプ理科』
ネプチューンの出てるやつで、冒頭でナレーターが
「今日はナマコスペシャル!」とか言っちゃう理科番組。



こんなに毎週楽しみなのは『内P』以来です。
やっぱ理科っておもしろいですね。
そのくせ授業は聞いてなかったんですけど。


2007年06月19日 未分類 トラックバック(0) コメント(3)

Flathead

間の悪い友人。
具体的に言うと風呂に漬かった瞬間にドアをノックしてくるようなタイミングの悪さの友人が「ネットで車を調べたい」と、グリーンのラグランTシャツに赤いハーフパンツ、足はサンダルという極めてラフな格好やってきたので「ご勝手にどうぞ」とPCを使わせてあげていると、その後姿にどうも既視感。

15分後くらいにイタリア国旗風のカラーリングに気付いて笑いを堪えるのがきつかったです。

2007年06月17日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

五月雨的。

そろそろ梅ですかね。
雨降ってると時間の感覚がなくなってきますよね。
梅雨って6月からなのに『五月雨(さみだれ)』を五月の雨って
書くのなんでなんだろって調べたら陰暦5月だからだってさ。

ややっこし。

はあ・・・。

2007年06月14日 未分類 トラックバック(0) コメント(3)

J.D.

ロックさがない。

ポップさも足りない。

ども。ティエリです。


最近の僕にはロックもポップも欠落してる気がしてなりません。
どうしてそうなったのか。自分でも良くわからない。ただ今の自分は違う。本来のそれとは。


僕らしさを見失っちゃった だからそうさ 奪還しに行くんだ
→KYGのイチゴジャム / STAN


STANII STANII
STAN (2006/02/22)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

続きを読む

2007年06月09日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

アマヤドカリとキリギリス

ども、ティエリです。
固形入浴剤って溶けるまでとりあえず遊びますよね。ていうかこういう書き出しが久しぶりですよね。




『柚子』とか『桜』はわからなくもないのですが


森って

・・・なんていうか、アバウトだなと思った。表現の追及を放棄したような感じ。『森の香り』。

あくまで私見ですが便所の芳香剤みたいな香りでした。気のせいだと思いたい。

2007年06月01日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

