

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Red Hot

今時期の更新はきつい。
面白い事もあるのだけど
暑さが邪魔してとてもかけないのです。
コンピュータは熱に弱いらしいので気をつけたいけど
コンピュータより先にヤられる僕の頭。

8月中は生きてる限り毎日更新する(と思う)のでよろしくお願いします。

修行です。アウイエ。


2007年07月30日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

SAME JEANS

がばい
佐賀のがばいばあちゃんシリーズの文庫本を3冊頂いた。





祖母から。

ん、んんーーーー?
これはどういうことだ?

選りによって「佐賀のがばいばあちゃん」ってのはどういうことだ。
自分で教えることを放棄したのか。
島田洋七の祖母に託したのか。
そこんとこどうなんですかグランマ。

2007年07月28日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

32

黒髪女子高生
洋画・アクションのコーナーにAV持ってくんな。
あまつさえ陳列するな。

2007年07月25日 未分類 トラックバック(0) コメント(3)

GHOST

1



2


続きを読む

2007年07月24日 未分類 トラックバック(0) コメント(3)

yellow card

ツッコミ厳禁
ビバ!ご当地ヒーロー!!

説明しようッ!イエローのお腹には夢と希望と悪やっつける武器がいっぱいなのだッ!
・・・ってことにしとけば誤魔化せるわけないか。

2007年07月22日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

その訳を


数少ない光源のコインランドリー

深夜3時。

ひとりで近所の自販機に向かう。

遥か前方の角から飛び出してこちらに向かってくる自転車が一台――。

続きを読む

2007年07月18日 未分類 トラックバック(0) コメント(3)

Diamond Joe

レンタルした映画を観ないまま返却日が迫り慌てて一気に観るティエリです。こんにちわ。


選曲センスのいい映画が好きです。
『パルプフィクション』『28日後』『ヘドウィグアンドアングリーインチ』

あとは一つのアーティストがBGMを全編担当するっていうのもかなり好ましい。
『青い春』『FLCL』『西洋骨董洋菓子店』

続きを読む

2007年07月17日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

心、今を歌え

心、今を歌え 心、今を歌え
C-999 (2007/07/11)
AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M)

この商品の詳細を見る


まさに台風一過。
晴れましたね。引きずられたような雲が残ってたりして。
水色の絵の具で平面を何度も塗ると斑ができるじゃないですか、そんな空。
24時間のエロ本自販機の隣に広がる僅かばかりのトウモロコシ畑が
半分くらい吹っ飛んでましたけど、気にしない気にしない。
C-999の新譜が思ったより良かったから気にしない。

決して 昨日は変えられないけれど
未来を変えるのは今日です
明日への招待が 僕に来なくなったって
笑えるように 心 今を歌え

→心、今を歌え / C-999


続きを読む

2007年07月15日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

グルーシェニカ

暴風浪高潮警報発令。
海が近いから波浪高潮は致命的。
一昨年は家の前が膝までの河になりました。
暴風で家が飛んで波浪高潮で押し流されるという寸法ですね。
チクショー4号め、あっぱれと言うほかない。曇ってるけど。

あーC-999のシングル買いに行きたいのにーーーーー

2007年07月14日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

if

久々に『エイリアン2』を観たら、すっげーおもしろい。
20年以上前の映画なのに今見ても遜色なくて驚かされるんですよね。
それに比べて最近の映画は酷いと思う。
レンタルショップに行けば『ターミネーターX』とか
『レジェンドオブカリビアン』とか
『GEAR』とか言うつまらない模倣作品が並んで
あらすじを読む気すら失せるし
たまに手にとってみても『SAWを超えた!』しか書いてない。
なんでどいつもこいつも『SAW』を引き合いに出すんだ。
ついでに言うと『es』と『オープンユアアイズ』のジャケットが似てるのは
どっちかがパクってるのかたまたまなのかはっきりして欲しい。

そんな憤りを感じつつ新作の棚を見てたんですけど


続きを読む

2007年07月11日 未分類 トラックバック(0) コメント(4)

血の轍

本屋でホーリーランド15巻を発見し手にとってはみたものの14巻を読んだ記憶が無く逡巡。とりあえず既刊のコーナーで14巻の表紙を確認しようと行ってみるがそれだけ置いていない。田村正和の物真似で本棚を睨んでも無いものは無いのだ。仕方ないのでもう一度新刊のコーナーに戻って15巻の背表紙であらすじを確認するや記憶の中のストーリーと繋がる。なぁんだ14巻読んでるじゃん。安心感と共に蘇る哀しき悲劇。いや待て、待つんだ、前にもこんな事があったではないか。バガボンドの11巻を飛ばして買ったのに友人に指摘されるまで気付かなかったことがあったじゃないか。ストーリーが繋がるのだってコンビニで連載を立ち読みしてたからかもしれない。そんな気がしてきた。念のためにケータイで検索。熱烈峻厳。徹頭徹尾。文明の力。表示される画像。見覚えの無い表紙。込み上げる優越感。はっはっはっ14巻を買わずに15巻を買う程愚かではないのだよ!辛くも勝利した僕は意気揚々と伊坂幸太郎の『グラスホッパー』の会計だけを済まし家路に着くのでした。


続きを読む

2007年07月10日 未分類 トラックバック(0) コメント(3)

巨大なジャムパンが攻めてくる

あう
うらめし

ゐゑっ
やー!(押切蓮介風


〆て9600円也

続きを読む

2007年07月08日 未分類 トラックバック(-) コメント(-)

スターライト

ティエリです。七夕ですね。短冊には何を書きますか。


07/07/07



2007年07月07日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

蘇州夜曲

くも

雲と蜘蛛・・・とかね。

※昼頃にはスズメの餌になってると思われますが。

2007年07月06日 未分類 トラックバック(0) コメント(4)

ボニー&クライド

仔犬が風邪引いて鼻水がデロデロになってた。

笑った。


2007年07月06日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

BAD DREAMS

枕


寝心地?

聞くなっ!!!

2007年07月03日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

