

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

朝、牛乳を買いにコンビニへ行った。



長いストロー付けましょうか?」

「(ナ、ナガイストロー!?)い、いいです」


長いストローって。
1000mlの牛乳パックをストローで飲む人おらんやろー。
そりゃあ「おいしい牛乳」だけどさ。
寝不足じゃなかったら笑ってたぜ。
ナイス店員。


20070930094303

こんなかんじ?



2007年09月30日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

OVER THE RAINBOW


中学時代に同級生から「ティエリは普通の中学生を超えてる」と言われたのをふと思い出したので、中学生を超えた所で高々知れているではないかぁー、と今頃になってツッコんだ。

2007年09月28日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

21歳の生涯

家族で夕食中にTVでオッパッピーがネタを始めるとビリーザキッドばりの早撃ちでチャンヌルをかえる僕がいます。

2007年09月23日 未分類 トラックバック(0) コメント(3)

Jokerman

20070921131304



最初と比べると大きくなったなあ。

2007年09月21日 未分類 トラックバック(0) コメント(3)

antidote

20070918192308



今週のスーパーマリオ。

→広島 木下二軍監督

2007年09月18日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

ブルーマーチ


アウイエ!

9/16だからとりあえず。

2007年09月16日 未分類 トラックバック(0) コメント(4)

燃えよドラゴン

久々の散髪で「どんなかんじで?」と聞かれたのに対し、「ブルース・リーで!」と答えそうになった自分に少し焦る。

2007年09月15日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

smile

20070914122902






今週のハウメニーいい顔

→ローズ

2007年09月14日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

BLACK SEA

ある日の会話。


「そういえば猫の名前決まったん?」

「あー、もう少しかかるかな」

「えっ、それって時間が経ったら決まるもんなん?」

「んん、そんな感じ」

「?????」

「・・・・・」(ブログの事なんて言えねぇ…!!)

2007年09月12日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

RADIO GA GA

ありがとうございました。

それでは開票。


クッパ
ディラン
バロン
優午

が各2票で並んだので
それぞれ紙に書いてくじ引きしました。
20070909142004




20070909142203




20070909142603

ディランです。
以後よろしくです。

シ、シブイ名前だなぁ…。

2007年09月09日 未分類 トラックバック(0) コメント(3)

ブルーにこんがらがって

ねこの名前の選考で非常に迷いました。まさしく煩悶という表現がふさわしく思われます。
で、僕ひとりじゃ決めかねるのでやっぱ投票がいいかな、という結論へ。

お一人様4票。
コメント欄へこれがいい!という名前を4つ選んで書いてから無記名、非公開コメントにしてご投票ください。
20070906104403


ティエ
だし
こんぶ
キバム
とうふ
バンザイ(よくバンザイしてるので)
サンチャゴ
クッパ
マタタビ
コウフク
ディラン
キャサリン
クレイ
バロン
トトロ
くろすけ
こんにゃく
ピロスケ
掛布
優午


是非お願いします。

2007年09月06日 未分類 トラックバック(0) コメント(4)

ハイビスカス

20070903024303

ハイビスカスティー。




あんま…おいしく…ないです…。

ていうかこれは梅の汁では…。

2007年09月03日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

