

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

味噌ライオン

近頃それとなく寒くなってきて、嗚呼、カキオコ食べたいなぁ、とか思うティエリです。
みなまで言うまい







自転車返せコラ


(サイト開設以来4回目


2007年10月30日 未分類 トラックバック(0) コメント(3)

夜光虫


20071028221107


祭。

例年になくゆっくり見れて満足。

2007年10月28日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

DUMB

20071024195706



「お、おお~これロシアンブルーとかいうやつ?」



「いえ、純国産です」


ロシアンな要素は微塵もございません!
雑種な彼を今後ともよろしくお願い致します。

2007年10月24日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

E.G.G

20071022201207



左のが妙に長いです。
割る勇気がありません。

2007年10月22日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

ひざのうえでねられるとうごけないんですが

20071014195705




なんでケイタイから画像送るとちっちゃくなっちゃうんですか。

2007年10月14日 未分類 トラックバック(0) コメント(4)

GOOD MORNING BAD NEWS

20071010103103




まだ咲いてます。
夏は終らねえ。


パソコン修理に意外とかかりそう。もうやだ精密機械キライ。

2007年10月10日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

SO LONG UNIVERSE


メーカーも新商品をよく出してるけど大体が得も言われぬ味というか。見失ってるというか。
じゃあこのご時世敢えて成分不明なんてどうでしょう。


20071006032404

「2つのフルーツがわかるかな??」


ババババッキャロイ!
オオオレッちにわからんもんがあるかってんでい!


…………。


あーこれはあれッス
あれ、うん
そうそう


パイナップルしかわかんないですね。


もういっこ何、桃?

2007年10月06日 未分類 トラックバック(0) コメント(5)

