

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新入り

20071129163605



ちょうかわいい
はんぱない


2007年11月29日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

リビングフィールド

上着のポケットに手を入れたら小銭があったので、100円!と思いながらよく触ると穴が空いていたので50円!と確信して出してみたら5円だった。ちょっ。

2007年11月23日 未分類 トラックバック(0) コメント(3)

ACCIDENT


ラ ー メ ン !
ツ ケ メ ン !
僕、イ ケ メ ン !


っていうネタの芸人が三年の二学期に中退したチャラい奴にそっくりな為に異常におもしろく、あまりにもツボに入ったので頭の中でリピートしまくっていたら


ラ ー メ ン !
イ ケ メ ン !
僕、ツ ケ メ ン !

と誤再生されてひとりでニヤニヤする!

2007年11月20日 未分類 トラックバック(0) コメント(3)

THE MAN WHO SOLD THE WORLD


「自転車が見つかりましたんでぇ」と警察から何故かキレ調子で電話があったので、病み上がりの体で歩いて一時間の交番へ行き愛車を引き取ったのですが、久しぶりに乗ってみるとなんか違和感があるしカゴが平行四辺形みたいに歪んでるしでうへぇ~…。

2007年11月19日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

SEX PISTOLS

20071115205906


100均のドアストッパー。

んー狙ってるんだろうかこの形…。

2007年11月15日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

SAYONARA-NOSTALGIA

20071108155811

自宅庭にてドラゴンボールの三星球(サンシンチュウ)を発見。


アドベンチャーの予感がします。


SMLでは残り6個の目撃談を募集しています。

2007年11月08日 未分類 トラックバック(0) コメント(3)

PATRICIA

20071105154003




クシャクシャの頭 全然気にしないで
シャボン玉とばしてるキミは
近所の子供に この頃人気者
呼び捨てで声かけられる

→パトリシア / the pillows


クシャクシャの頭って多分寝癖のことだろうけど僕の中ではいつも癖っ毛のイメージが先行してます。

2007年11月05日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

