

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

明日がどんな日だって

ピロウズがコンビニできけるようになるなんて!


2008年01月27日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

溺れる猿が藁をもつかむ


毎朝野犬に襲撃されるティエリです。こんばんわ。


雪が降りました!
しかも積もったとか!
すごい嬉しい!
寒さとか気にしない!ならない!




20080120215104


雪ディラン


て、手がうまく動かない…。

2008年01月20日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

#3

20080118123703



ブサイクってよりブチャイク

なんか眉が…

2008年01月18日 未分類 トラックバック(0) コメント(3)

ワールドアパート

20080117064904



起床…

2008年01月17日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

#2

20080116151504


濡れるとくろねこに

2008年01月16日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

データフォルダをあさってみました。

20080115212814




いつかみた空

2008年01月15日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

Oh yeah?


クイズプレゼンバラエティーQさま


って番組のCMで


BGMにピロウズのリトルバスターズが使われてました。

うっひゃーテンションあがる。
これがエイベックスパワー?

いやいや!ピロウズの底力ですわい。あっはっはっはっ

シングルたのしみっすね。

2008年01月03日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

another morning


ティエリです。
新年明けましておめでとうございます。



年明けの瞬間、僕は海沿いを走る車の中に居ました。
ケータイを見て

あっ、明けてる。

と言いました。

車は神社に向かって、薄着の僕ははガチガチ震えながら初詣の列に並びました。
しかしいざ我々の順番になると友人が


俺、54円しかない


などと言い出したため、仕方ないので2008倍にして返せとの思いを込めた100円玉を貸したのですが、すると今度は財布に500円玉しか残っておらず、僕は絶対に良い年になれよ、絶対だぞ!とやややけっぱち気味にそれを投げ入れました。

その後はおみくじを引き忘れ、初めて見た巫さんに見とれ、お神酒でむせて、配られていた白湯の様なおしるこをすすりながら、これ小豆が入ってないよーと言いつつ帰りました。

年明け早々ケータイが不調なのは気にしない事にして、良い一年になればと思います。
若干風邪っぽいのも気にしません。

それではみなさまよいお年を。

2008年01月01日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

