

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

皆殺しのメロディー

20080223135304



振り返ったらこの体勢なんだから、そりゃあ笑う。


2008年02月23日 未分類 トラックバック(0) コメント(3)

オブリビオン

こんにちは風邪治りかけのティエリです。20080217171904

評判が良いのでオブリビオンというゲームを買ってみました。ものすごく自由なファンタジーRPGらしいです。
いざプレイ。

20080217173408

開始前に顔を作れるそうですがデフォルトがどうみても主人公の面じゃない。何だこの北京原人は。設定項目が細か過ぎて面倒なので野生味溢れるカジート族の男をノーマルで使用することに。
20080217173905



で、問題は名前なんですが、こういうのものすごく迷うんですよね。
なんか、こう、これっ!ってのが思いつかない。仕方ないので友人にメールしてみました。



テ:こいつの名前つけてくんない?(画像添付)




返信。






友:タイガー(炊きたて)



採用。


命名『タイガー(炊きたて)』


タイガー(炊きたて)の冒険が今始まる!

つづく。

2008年02月17日 未分類 トラックバック(0) コメント(3)

我輩は猫である

20080217142204



王子!お目覚めくだされ!

2008年02月17日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

SOFA SONG

20080217113403




書くことないのでディランの写真

2008年02月17日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

ドーナツに死す

20080210195810
画面手前にあるのは“撮るな”的意味合いであげられた左後ろ足。

2008年02月10日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

寄生虫×ベイビー×ゴー


晴れてたので大掃除したら掃除機でねこが逃げる逃げる。

2008年02月10日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

