

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

lively up yourself

あのですね。
某所で見て、いいなーって思ってたものがあったんです。
でもゲーセンの景品だろうなーって諦めてた訳ですよ。ええ。



ふつーにコンビニにありました。

20080427191102



ライダーマン!
ぅぉっしゃあ~!!


2008年04月27日 未分類 トラックバック(0) コメント(14)

Standing Bird

ちびまる子ちゃんの永沢くんをみてタージマハルを連想したティエリです。こんばんわ。


高いです。

たっけぇです。
マチュピチュの標高くらい高い。


1.5キロ 478円



1.2キロ 598円


幾ら何でも急激に上がり過ぎではありませんか。財布の紐に一抹の陰りがある私のような人間には酷としか言いようがございません。うぅ…。


泣く泣く『フリスキー』を切り捨て、ワンランクダウンした『ねこ元気』をレジへ。

それにしても味の違いとかわかってるんだろうか。
どれも同じに見えるけど。

2008年04月27日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

The Continuing Story of Bungalow Bill

20080416230406

こたつくんさようなら。
また逢う日まで。



写真は畳んだコタツ布団に奇襲攻撃をかけるディラン氏。

2008年04月16日 未分類 トラックバック(0) コメント(3)

heal

20080413235107


2008年04月13日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

ツァラトゥストラはかく語りき

本日借りた映画

69
となり町戦争
AKIRA
ヘルボーイ
トランスフォーマー
墨攻
ダイハード4.0

全部観れるのか…。

2008年04月12日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

風の歌


噛みきりました。




もとい、




髪、きりました。

半年ぶりです。
なんか、こう、いいかんじです。ういうい。

2008年04月10日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

montage

20080404185509


『montage』 / C-999
1.夢見月
2.美しく 時に悲しき 生きるもの
3.冥海千里
4.風の歌

実に9ヶ月ぶりのリリース。
3曲+セルフカバー1曲。
最近慎平君の作詞がどんどん恥ずかしくなってる気がする。
噂に聞く『風の歌』はやっぱ名曲だった。


数えきれないほど転んでも 痛みを感じるならそれでいい
やがて夜明けの光が射して 強く伸びてゆく二人の影
その時初めて僕は気付いた 光は今 僕らを照らした

→風の歌 / C-999

2008年04月04日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

冥海千里

いつの間にか小学校北の土手を彩る桜並木が春を呼び、僕の体重はMAX時から-5キロ。ティエリです。春ですな。

久しぶりに猫から離れたものを書こうと思ったのですけど、最近観た映画とか、読んだ本とか、気に入った音楽とか、なんだかいろいろありすぎて何から手をつけようかと無駄に沈思してしまいます。

なので今の僕について。



専門学校に行く!

といって実は一年休学。

バイトばっかし一年

よし学校!





やっぱやめた!


というわけで社会的には現在フリーターというポジションにおさまっております。

嗚呼、フリーダム。
しかしながら将来への漠然とした、しかしながら確固たる不安。
が、あるようなないような
でももしかしてあれなのか、ジンセイとかいう複雑怪奇なる怪物の腹中で、皆が着々と食道を進むなか僕だけ勝手に気管支に向かって毛細血管とか引っ張って遊んでる内に見事に置いてかれてる的な。つまりはそういう状況だったりするのか。

大事な何かを軽やかに放擲してしまったのか。



だとしたら




別にいいか。




とりあえず免許取ろう。
あわよくばバイクも。

2008年04月03日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

