

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Finger post of magic

20080531190708



しゃきーん。
凶悪極まりないデザイン。殺ル気満々。

ほしい素材がでません。あぁ。


2008年05月31日 未分類 トラックバック(0) コメント(4)

New Animal

20080528193003




the pillows!
New Single!
『New Animal』!!!


アンケートじゃ常に上位の
モデルと同じ髪型はしたくない

→New Animal / the pillows

と歌いつつPVの髪型がなんだかキムタクっぽい山中さわお、やはり並のセンスではないぜアウイエ…。

2008年05月28日 未分類 トラックバック(0) コメント(4)

Voice

20080520143103



ボーリングのピンみたいな。

2008年05月20日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

Men's Needs


最近はまってるゲェム。
モンスターハンターポータブル2ndG。
ながったらしい。

20080516210106



今の装備
フルフルXシリーズ
武器はいろいろ
でもお気に入りはマスターブレイズ。
攻撃力1440。
あっはっはっはっはっmarvelous!!!!

もうちょと写真大きくなんないかな…。

2008年05月16日 未分類 トラックバック(0) コメント(4)

Street Lights

20080513103209






なにかしたいけど先立つものがないぜ。アウイエ。

2008年05月13日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

Hey Joe

20080511190504




日曜日。くもりのち晴れ。

昼下がり、甥っ子(小学生)が友人と覚しき数人を連れて参上。
家の外で僕の名前の超絶連呼を始めたので、うわーちびっこギャングらむー、とか思いながらガン無視して昼寝する母の日。

2008年05月11日 未分類 トラックバック(0) コメント(4)

1/21


日に日に膨らむ白君のお腹ですが、いい加減産まないと破裂するんじゃないでしょか。
今ちっちゃい南瓜くらいのサイズです。


20080503062003


そしてよく食う。
だいたいディランの二倍。

2008年05月03日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

繋がる遥か彼方

toeってバンドのNew Sentimentalityというのを買ってみた。

ヴォーカルレスのインストバンド。読みは『toe(トー)』だとか。

んー、ひとことで言うなら浮遊感。中学校の授業中にぼーっと見てた空がこんな感じだったやうな…。妙に青くて雲が何匹か…。



ん、っていうか、トーってなんだ?(授業聞いてねぇからだ)少し気になり調べてみたところ意味は


“つま先”


らしいです。
なぁんだスピニングトーホールドのトーか。


ちなみにグッドバイって曲がオススメです。機会があれば是非。

でわでわ。

2008年05月02日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

