

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Black sheep

20080728200514




帽子が大きくなりました。
帽子が、です。
帽子が。


2008年07月28日 未分類 トラックバック(0) コメント(4)

夜間飛行


海辺をふらふら深夜俳徊してからコンビニへ入って雑誌を立ち読みし、店を出てから歩くこと数十メートル。

足元に異変。

外灯の下でサンダルを見てみると…。








20080725234304

カブトムシ♀。
踏まないでよかった。

2008年07月25日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

Eye to the Telescope

20080720180011





命名『しぼむ』


理由は聞かないで。
理由は聞かないで。


2008年07月20日 未分類 トラックバック(0) コメント(44)

Been A Son


ババコンガ討伐時、沼地麦畑にてふたり。



「…」

「…」

「あーおったおったサルおった」

「あーおるわおるわー」

「…」

「…」

「あれ」

「ん」

「なんか」

「ああなんか」

「でかくね」

「かもしれん」

「いや、でかいって」

「うお」

「でっけえ」

「でけぇ、でけぇ」

「うーわでっけぇwww」

「めっちゃでけぇwwwwww」

「あはははははwwwwwww」

「あーっひゃっひゃっひゃっwwwwwwww」




金冠つきました。


2008年07月17日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

Positively 4th street

20080709152906




気合いで作成。

キャットオブゴールド
攻撃力1000
麻痺460


イャンクックがあんまりにも麻痺るので可哀想になった僕は大タル爆弾を担いで突っ込むオトモをキックで静止するも爆風に当たって結局くらうクック!

2008年07月09日 未分類 トラックバック(0) コメント(6)

ランドリー

今朝は織姫が彦星にブレーンバスターかける所で目が醒めました。ティエリです。七夕ですね。



年に一回じゃあ浮気もするわな、とか考えていると、去年書いた短冊をぼんやり思い出しました。


20080707184812


ねこと平和にくらしたい。

ディランが来るようになったのが8月の始めだったから叶ってるんだなあとしみじみ。


あ、キャットフード買ってこなければ。

2008年07月07日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

猫の恩返し

20080704220605




うちのも恩返ししないかなあ。



2008年07月04日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

ファンファーレ

20080703100802




朝顔といいつつ夕方くらいまで、へっちゃらで咲いてたりするから侮れない。

2008年07月03日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

