

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Sweet Baggy Days

20080924222813

ディラン君お引越し。
ディラン君が歩いて5分の祖母宅へ引越しました。
僕の部屋は倉庫みたいな、物置みたいな所の奥にある変な部屋なんで、ちゃんとした一軒家の祖母宅のが猫には似合ってます。
画像は台所の長椅子のしたに隠れ家を見つけたディラン氏。
(覗き込んで撮影したので上下逆です)


2008年09月24日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

彼女は今日、

20080919230908



小梅。
オススメの飴です。
略してオススァメ

めちゃめちゃ美味です。

もとい

ウメェっす。
梅だけに。

2008年09月19日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

Time Awaits

20080912231421




意外と嫌がらないから、いぢりがいがある。
ちなみにイヤホンです。



ヤンジャンのGANTZがそろそろ締めにかかってる風味。どうなるんだろ。核戦争?宇宙人大襲来?気になる。。。

2008年09月12日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

Heal Over

20080905192208




おひるねにゃ


やや暑苦しい


2008年09月05日 未分類 トラックバック(0) コメント(3)

