

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Night Bird Flying

太郎総理のモノマネをこっそり練習しているティエリです。簡単でたーのしい。

20081030222606


ディランさん毛並つやつや。
良いもの食ってますから。贅沢なやつだ。総理かお前は。

でも猫特有の放浪癖が出て最近あんまり帰ってこない。



2008年10月30日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

BMC

20081028225606




グリフィス・クラウザー2世

光の鷹はなんでもこなします。さすが救世主。



中のグラビアページもとんでもないことになってるけど絶対載せられねえぜ!肖像権侵害もいいとこだよ!訴えられるよ!

ベルセルク・メタル・シティが読めるのはSMLだけ!


2008年10月28日 未分類 トラックバック(0) コメント(3)

TOKYO BAMBI

来る25日、綴夜さんに会うためトートバッグに期待やら緊張やら緊張やらを大量に詰め込んで人生初のオフ会へと出発したのです。

ここ最近、熱いのか寒いのかよくわからない日が続いてたのですが…とか書き出すと非常に長ったらしくなってしまいそうなのでテキトーに省くのですが、待ち合わせの駅で赤いキャリーバッグを引いたマリーアントワネットみたいに派手な人を見かけてあんな感じの人だったらどうしようと不安になるも、いざ会ってみるとイメージ通りというかとても素敵な方だったのでやや安心。しかし緊張は引っ付いたままで昼食のグラタンがなかなか食べきれなかったり、その後ファミレス探してグダグダしたり、モンハンしたりしたのです。あーこうやって話してるけどお互い名前は知らないんだなーへぇー!という不思議で新鮮な感覚も楽しめて、自分の下調べの悪さに猛省しつつも、とても楽しかったのです。
その節はめちゃめちゃありがとうございました!

あ、やっぱちょっと長いかな。

2008年10月27日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

つよがり

20081021212433




…。

眠いんすね。

2008年10月21日 未分類 トラックバック(0) コメント(3)

モールタウンプリズナー

20081015162614




夜ー釣ーり!
夜ー釣ーり!

ちっさいナマズみたいなのとちっさい穴子が釣れました。

港周辺はライトアップされてなかなかです。あ、携帯を左に傾けて。



迷惑メールが半端ないので設定をかえてみたけどなんか不安。
ちゃんとできてるだろうか。

2008年10月15日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

arrow

20081006165708




お、おおー。
飛行機雲が超カーブしてる。
道間違えたのか。

2008年10月06日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

White Ash

20081001025707



おーい、こっちむけやーい。

おーい。

…。

にぼし、いる?


『にっ、煮干かにゃっ!?』



という訳で貴重なカメラ目線をゲット。


2008年10月01日 未分類 トラックバック(0) コメント(4)

