

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

RABBIT FIGHTER


証明写真の余りがひょっこり出て来たので、躊躇も遠慮もなくラクガキしてやったのですが、その中のジョジョっぽく加工した一枚がメチャクチャ男前になったため、「ジョジョの奇妙な俺」と題して独りで笑い転げました。


2009年02月24日 S トラックバック(0) コメント(3)

THE SLIDER

20090221181813



半日ずっと描いてた。
鎧とか侍とか好きだね昔っから。
SFチックな要素をプラスしたりすると、おおー!ってなる。

ゲームシステムがマンネリ化してきた昨今、ここらで斬新な世界観を取り入れたゲームをどんどん作るべきだと思うのです。
中村祐介とか山口晃とか雨宮慶太とか弐瓶勉とかの癖のあるデザイナーを招いて。

システムなんて三國無双のパクリで良いのです。平々凡々で文句ないのです。
システムやバランスが駄目でも音楽やキャラクターや世界観が印象深いゲームは気に入るものですから。

昔クリアしたRPGのシステムは忘れても、町並や音楽は結構覚えてたりする人の独り言でした。

以上。


ところでどうやったら画像大きくできるんでしょうか。。。

2009年02月21日 M トラックバック(0) コメント(5)

MYSTIC LADY

20090221123807



ポテチ粥。のりしお味。

体調がなんだか優れなかったので作ってみました。少しお粥が多かったかとも思うのですがまあいいや。
思ったより芋の味が強くて微妙。油が余計です。あーあっさりしたものが食べてえ。


結論。


お粥はあっさりが美味しい。

2009年02月21日 S トラックバック(0) コメント(2)

METAL GURU

あいかわらずモンハンの話です。
一度は倒したマガジンティガに再び挑んでみたのですが笑える程あっさりとかえりうちにされてしまい、なんだか大変弱いものイジメがしたい気分になってきたので、「ムシャクシャしてるからちょっと剥ぎ取らせろ」といわんばかりのジャイアニズムで下位のティガにやつあたりしたのですが余裕かましてたら見事に殺されました。

2009年02月18日 S トラックバック(0) コメント(5)

Elizabeth My Dear


初ポンデリングが思いの他美味しすぎたものだから柄にもなく少々取り乱してしまいました。不覚!



テレビが映りません。
さては一足先に地デジ完全移行ですな。
まあいいや見れなくとも。

2009年02月13日 S トラックバック(0) コメント(4)

RANDOM

20090208202204




ぃよう


遊び人の金さん。

だからどうしたとか言わない。



因みにラスクの袋を縛ってた針金ですぜ

2009年02月08日 S トラックバック(0) コメント(4)

Sunshine

20090203215432




2月3日は赤い子の誕生日らしいです。
永遠の3歳児。
好物はワサビ。


このあいだ久々に飛行船を見つけたのです。
あのサイズの物体が、のったりスピードで飛んでるっていうのは、どこか現実感がなくてファンタスティック。

一回乗ってみたいなー飛行船。小さな夢です。

2009年02月03日 S トラックバック(0) コメント(3)

