

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

夢でさよなら

土手沿いの桜並木は今や青々と茂り以下略。
時下益々御盛況の事と御慶び申し上げるティエリです。最近暖かくていいかんじ。
さあて本題です。


来たる5月3日から5月6日にかけ、首都圏界隈を無闇矢鱈と徘徊するの儀、執り行いたく候。


オーイエス。ザッツトラヴェル。
で、期間中は行く先々でいつにも増して適当なこと書いちまうのですが
どんなに暇だからって全然見なくていいですから。
なんかやってる。くらいに思ってくれたらちょっと嬉しいだけですから。


2009年04月30日 !!! トラックバック(0) コメント(3)

TOY DOLL

20090412130247.jpg

うすしお、コンソメ、九州しょうゆ。

ポピュラーだとおもってたら地域限定だったとは。

2009年04月26日 S トラックバック(0) コメント(2)

立ってるだけじゃキマらなくて 僕らは踊ってる 何度も同じリズムで

PA0_0000.jpg

またしてもカステラの紙を食う。


恥を忍んで申し開きをさせていただきたい。
南蛮菓子の如きに敗北を喫した要因は以下の通りである。

・開封した時点で既に上面に紙が乗っており、これを取り除いた事で若干の油断が生じた事。
・念のために行った下面の確認が目視だけであった事。
・下面の紙が上面のものに比較して、非常に透過性が高い薄めの紙質であった事。
・下面の紙が上面と違い、全て切り分けられていた事。
・お腹減ってた事。

以上の理由によって口ん中モサモサでした。くやすぃです。

2009年04月17日 S トラックバック(0) コメント(4)

鴨川ホルモー


坊主からはや半年。

いい加減のびてきたので約一年ぶりに美容院へ。





「ウチはじめてですか?」


三回目ですから!!!


2009年04月12日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

Monster C.C


2009年9月16日 the pillows 20th anniversary

武 道 館 ラ イ ヴ 

するそうです。長かったーここまで。よくきたと思う。20年。

それに先立って6月3日、ベスト盤『Rock stock & too smoking the pillows』リリース。

ん?ベスト盤出さないって昔言ってたような気がするけど。
ま、まあ、いいか、いいや。新規の人にはどっちかっていうと昔の曲を勧めたい。
日の浅いリスナーが昔の曲を聴くいい機会になりそうだ。とかく遍歴の長いバンドだから。
で、(Rock stock ver.)ってなんだろ。ま、また買わせる気か!



そして。
それとは対照的にC-999(シースリーナイン)が解散するらしい。
嗚呼ーかなしい。かなしいよ。
ドラムの増子さん脱退あたりから、なーんとなく妙な空気は漂ってた。
歌詞に宗教臭いワードが混じってきてたのもずっと引っかかってた。

実はティエリって名前、『月とピエロと青い星』という曲に出てくるピエロの名前から勝手に盗ったものなのです。
そのバンドが辞めちゃうってのは、やっぱ、残念だ。


というわけでニコニコにあがってたメドレーを張っておきます。一曲目『月とピエロと青い星』




2009年04月07日 M トラックバック(0) コメント(6)

sweet MONACO

20090403223029

家にいかにも不味そうなショウガ風味ののど飴があったので、うわーマズそうだなぁ、と思いながら口に放り込んだら、本当にびっくりするくらいマズかったのです。
予想の遥か斜め上をありえない角度ですっ飛んでいくショウガのど飴の味。反射的に吐き出そうとする口内筋。素直に従えばよかったところを何故か「我慢しなければ」と思ってしまった愚かな僕は、5~6秒間般若みたいな顔をした後に結局うえぇ。

追撃で腹痛→腹下し→発熱という血も涙もないのど飴です。まだまだ家にたくさんありますから、試してみたい人は好きなだけ持ってっていいです。どうかお願いします。

2009年04月03日 S トラックバック(0) コメント(5)

