

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

終末のフール

20090722211216

なつかしい。

最近の子はこういうの食べないんだろか。


さて。

巷ではなんだか巧い具合に、こう、月と太陽がアレして、ベルセルクチックな事があったらしいのですが、僕の周りの天候は雨がピリピリしていた位なのでそんなの全然知ったこっちゃなかったのです。

そんなことよりも職場に新しい自販機が設置されたという事実の方が最早天文学的確率であり、肉眼で観測可能であったという点に於いて日蝕より遥かに偉大だと思いました。


2009年07月22日 S トラックバック(0) コメント(3)

not equal

20090711222439



七夕饅頭、生茶のおまけといつものオレンジ色。


蝉が鳴き始めるのはきまって7月7日のような。
夏がきたね。
嗚呼部屋が暑い。
饅頭うめぇ。

などと思う今日この頃、電車で遠出して某電機量販店で半日ノートPCを物色するも、なーんか今ひとつピンと来るものがないまま、何故かCDとか漫画とか買って帰ってしまうのです。
何やってんだお前。



だれか、だれかアドバイスをををを…。

2009年07月11日 S トラックバック(0) コメント(3)

サリバンになりたい

えー!

久しぶり

しばらく見ないうちにおっきくなったねー!

前ん時はまだこーんくらいだったのにーへぇー

すごいなぁー





20090706221444

ポッキー。





え?

2009年07月06日 S トラックバック(0) コメント(4)

