

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Tiger milk

20091124212836

素敵な候補がいっぱい集まりました。ありがとうございます。

・タイチ
・センゴク
・夢丸
・ドモチェフスキー
・雄山
・ゲンコツ
・ゲンジ
・モッツァレラ
・チェダー
・ゴーダ
・フランツ カフカ



で、もう少しなので11月いっぱいは募集することにします。
12月に多数決投票するよ!あういえ!

いいのがあったら非公開でコメント欄へ!


2009年11月24日 S トラックバック(-) コメント(-)

吾輩は猫である

20091109211230



名前はまだ無い。

という訳で、もし良ければ、また皆様に名付け親になって頂きたく存じます。


・オス。
・生後一月前後。
・尻尾が短い。
・物置の隙間に挟まって、にっちもさっちも行かなくなってた二匹を保護というか拉致。
・とりあえず世話してみるも、深夜に親猫が迎えに来たので解放。
・翌朝何故か一匹だけ取り残されてた為、再度捕獲。
・以後親猫現れず今日に至る。


何だか可哀想な気がしますが、当猫は至って元気小僧です。



いいのが思いついたら非公開にてコメント欄まで!

2009年11月09日 S トラックバック(0) コメント(7)

