

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

QUEST


20091231221840


はしっ!


今朝は少しだけ雪が降りました。相変わらず積りはしないけれど。ほんの少しだけ楽しい心持になりました。


さあて年も明けるし、この一年を振り返ってみよう。よし、そうしよう。

…などと思ったはいいが一から書き始めると年が明けてしまいそうになるので、それはもうざっくりといい加減に省略する。


1月元日 いっぱい神社巡ったらもしかしてご利益ウハウハなのではないか。という提案があり、一夜で13か所の神社仏閣を参詣。おみくじは凶。

5月連休 東京見物。姉上こと綴夜さんに秋葉原へ連れてってもらったり、旧友と再会したり、帰りの新幹線に乗り遅れたり。

8月連休 京都一人旅。最終日の猛暑甚だしく「いかん。このままでは照り焼きチキンになる…。」と自分でもよくわからない事を呟いたりして京都界隈を闊歩。

9月某日 the pillows20周年武道館公演。R吉さんと会う。ライブのDVDが出るから買わねば。映ってたりして。あういえ。

10月某日 仔猫が転がり込む。ゴーダと立派な名前を頂いて現在、猛烈にキーボードの邪魔をしてくる。やめろこら。


ええと、ブログ的に主だったイベントといえばこんなところだろうか。省きすぎた気もするし、これで全部な気もする。
今年はゲームも読書も音楽もボジョレーなんちゃら並みに豊作だったのでかなり良い年でした。新しい出会いもあったことですし。いっやーすごいよブログ。とか言いつつも久しぶりに書くからどんな風に書けばよいやらわからない。どんな文体だったやら。あんまりサボるのはいけません。でも忙しかったからしょうがないのです。最近のゲームってすっごいおもしろいもの。


読んだ本の感想とか書きたいと思うけれどやっぱり長ったらしくなるし、今年も神社巡りをしなければならないので今年はこのあたりで。またそのうち、つらつらと書いてゆくと思います。恐らく。


それでは皆様良いお年を。風邪には気をつけて。


2009年12月31日 M トラックバック(0) コメント(3)

覚悟のススメ

20091225003507


クリスマスに恋人と一緒に過ごしてるようなヤツには、俺 は 絶 対 に 負 け ん !

『覚悟のススメ 第一巻 山口貴由 珠玉目次語録』より抜粋。



そうそう、仔猫の名前はゴーダに決まりました。
投票して下さった皆様、名付け親になられた方、ありがとうございました。ゴーダ君は今日も元気に南斗水鳥拳!

2009年12月25日 S トラックバック(0) コメント(3)

由比ヶ浜カイト

久しぶりに電車に乗ったら人がいっぱいいてちょっと恐かったです。


20091213150016

がぶり。

ねこの名前投票集計結果。



ゲンコツ 2票
ゲンジ 2票
ゴーダ 2票

割れた。

え、ちょ、あー・・・。

ラスト!
一票だけ、非公開無記名でコメント欄に投票よろしくッ!

2009年12月13日 S トラックバック(0) コメント(5)

ハナウタ

20091202202414

深夜、暗闇にて。
名無しのまま一回り大きくなった、この子の名前を決めてやって欲しいです。


・タイチ
・センゴク
・夢丸
・ドモチェフスキー
・雄山
・ゲンコツ
・ゲンジ
・モッツァレラ
・チェダー
・ゴーダ
・フランツ カフカ



おひとりさま3票。
これ!てのを3つ書いて、コメント欄に無記名、非公開にて投稿してやって下さいまし。是非ともよろしくお願いします。


どうでもいいけど、ついにコタツ出しました!わっはっはっはっ!

2009年12月02日 S トラックバック(0) コメント(4)

