

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

サカナクション

20100211151631

祝日ですが雨です。

休日にyou tubeで音楽を聴きながらネットショッピングするのが楽しいのです。サカナクションやtoeを聴きながらAmazonを巡って色々と買い込んだのが先週。

その折りに購入したレーザーポインターが昨夜届いたので早速これを試してみたらば、まあ予想通り、ゴーダ君走る走る。
地面に円を描く様にくるくるするとゴーダ君もう回る回る回る。
ついでに目も回ってふらっふらになるのです。嗚呼たのしい。お腹痛い。

レーザーポインターは猫飼い必携也。




サカナクション「ネイティブダンサー」のPVが気に入ったのでいずれCDを買おうそうしよう。

いつかあの空が 僕を忘れたとして
その時は何処かで 雪が降るのを待つさ

ネイティブダンサー/サカナクション


2010年02月11日 S トラックバック(0) コメント(3)

ハンドクリームと猫の餌

久々にH/Sです。

◆「とーしーのーはぁーじめーのーふーふーふーふふーん♪」

◇ペチッ「もう二月入ってもうてんのになに歌とてんの?」
◆「いったぁー!新年一発目からまず殴りますか!?」
◇「まるまるひと月サボっといて偉そうなこと言うなや、その歌がどないしてん?」
◆「いや、なんやったかなーって気になってまして」
◇「ふーふーふーふふーん♪の部分や?」
◆「ロードーリーゲスー♪でしたっけ」
◇ペチッ「お前ちゃんと思い出す気あらへんやろ」
◆「いやいやいや気になって更新も手に付かないで・・・」
◇「あー、せやったらカーツーカーレェー♪とちゃう?」
◆「なにが“せやったら”なのかわかりませんけど」
◇「ちゃうの?」
◆「わーらーいーめしー♪」
◇ペチッ「お前の好きなお笑い芸人やろそれ」
◆「じゃあクーリースーマス―♪ですよ」
◇「いやいやオームーラーイス―♪やって」
◆「なーつーやーすみー♪」
◇「エービーフーライ―♪」
◆「ぼーんーおーどりー♪」
◇「にーくーうーどんー♪」
◆「うーみーびーらきー♪」
◇「さっきからお前んとこのカレンダーどないなってん」ペチッ
◆「ったぁ!あなただってずっと自分の好物言ってるだけでしょう」
◇「まだハーンーバーグゥー♪いうてへん」
◆「“まだ”って」
◇「もうええやろ。思い出せへん」
◆「きょうはダーブールーボケー♪でお送りしました」
◇「それも笑い飯やろ」
◆「っああああああああああああー!!!」
◇「うっさい」ペチッ
◆「あれ?」
◇「どしてん」
◆「今何か言わなきゃならない事思い出したのに叩かれたから忘れました」
◇「・・・」


※次回のH/Sは「タイサ・バジーナのこれでもくえ(▼∀▼)山崎vsモリマン巨大麩菓子しばきあい対決実況」をお送りします。
あとH/Sへのお便りはコメント欄まで。

2010年02月02日 !!! トラックバック(0) コメント(3)

