

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

夜光虫




花火大会だってさ。


2010年08月08日 S トラックバック(0) コメント(4)

プラトン




ゴーダさんが通常食べている市販のドライフードの上に、稀にシェフの気まぐれ的な画像の物体をかける事があるのです。

すると固体の上に液体を掛ける、という所謂ねこまんま的食事と相成る訳ですが、これはそもそもが猫の餌なのであるから、掛けようが掛けまいがねこまんまである事に相違ないのであって、じゃあなんて名前つけようかしらねぇ、などと思う夏の夜です。

2010年08月07日 S トラックバック(0) コメント(2)

曖昧な風を焦がして




あっちーにゃーもー

2010年08月06日 S トラックバック(0) コメント(2)

THIS WORLD

おやつの焼カツオが入っていた空き袋を舐めつつドライフード食らう、という非常にしみったれた贅沢を会得した我が猫の歩む道に幸多からんことを。




THIS WORLD(初回生産限定)(DVD付)THIS WORLD(初回生産限定)(DVD付)
(2010/08/04)
THE PREDATORS

商品詳細を見る

2010年08月05日 S トラックバック(0) コメント(2)

へらへらぼっちゃん

先週末の事ですが、ひさしぶりに焼き肉を食べたのです。




…まあそれはいいとして、きょうは風が程良く吹いていい夜です。
のんびりゲームでもしようかしらん。うふふん。

2010年08月04日 S トラックバック(0) コメント(2)

silent

近所のスーパー、東向き大ガラスに張られている小学生の夏の目標を、レジ袋に猫の餌をつめつつぼんやりと見ていたのです。

・やさいをたべる

・しゅくだいをがんばる

・すいえいをがんばる

・おかあさんのてつだいをする

・せみをがんばる


いや、それはがんばらんでいい。



2010年08月03日 S トラックバック(0) コメント(4)

LIVE DRIVE

いまさら言うのは野暮ってもんでぇ。

毎日毎日あちいよなぁ。

今日おれっちが仕事から帰るとよ。

窓あいてるのに室外機がぎゅんぎゅん回ってんだよ。

クーラーがんがん回ってんだよ。

でも窓あいてるからよ。

な。

すこしも冷えてねえんだ。

おれっち憤慨。

おれっちのエココロ激憤。

いってえ誰が付けやがった。

下手人はどいつだ。

家人はいねぇ。

猫一匹。

いまさら言うのは野暮ってもんでぇ。

2010年08月02日 S トラックバック(0) コメント(2)

DAWN SPEECH

最近雨ばかりでじめじめしてやだねー
と書こうと思っているうちに梅雨が明けちゃってねー
みたいな話しようとしてたらチラホラ蝉が鳴きだしたよー
などと言いかけるやこれでもかってくらい蝉しぐれです。ちくしょう。

あ、藤沢周平の「蝉しぐれ」はおもしろかったです。でも読んだの去年だ。

2010年08月01日 S トラックバック(0) コメント(2)

