スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

YAHOO!NEWSの「あゆ 結膜下出血でサングラス」を「あゆ くも膜下出血でサングラス」と読み間違えたティエリです。サングラスじゃ誤魔化せねえだろ。



夏はいの季節だ。

危険等級Ⅲ
対害虫兵器。
これがなければ始まらない。もう終わりそうだけど
親父みたいに素手で反射的に叩き潰したりとか出来ないていうか出来たくないので必須です。

jackassのメンバー、レイク・ヨーンがマスタードを嫌いなのと同じくらい僕は虫が嫌いなのです。わかりにくい

特にあの水周りが好きで黒くて速くて時々飛ぶ奴やつとか。
糸でテリトリーを確保する手足がちょっと多めの奴とか。
ちょっとどころじゃなくてものすごく手足が多い奴とかも大嫌いです。

で、我が家で頻繁に活躍してくれるこの『虫コロリアース』
『ムカデやクモにもよく効く』・・・なんて頼もしい言葉でしょう。

この殺虫剤の凄さは他にも在ります。
それはパッケージにずらずらと書かれた適用害虫の種類の豊富さ。

ムカデ
クモ
ヤスデ
ダンゴムシ
ケムシ
クロアリ
アブ
ブヨ
チョウバエ
ゲジゲジ

ハチ
シバンムシ
カメムシ
アリガタバチ
シロアリ
ユスリカ
ヨコバイ
キクイムシ
ゴミムシダマシ
ハサミムシ
シミ
アカアリ
イエヒメムシ
ワラジムシ
シンクイムシ
カミキリムシ
カツオブシムシ
ヒメマルカツオブシムシ
チャタテムシ
イガ
コイガ

以上







・・・・・・・・・ゴキブリには効かないんですか?

スポンサーサイト

2006年09月03日 未分類 トラックバック(1) コメント(3)

昔、ゴキブリにギャッツビー(制汗スプレー)を試してみました

近距離放射
プシュ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!




氷りました
ジャッカスわかりますよ(´▽`)

2006年09月03日 R吉 URL 編集

殺虫剤も効く虫効かない虫があるんですね~、へぇ~(゚レ゚)勉強になりましった(^o^)/
 
 
jackassメンバーなら『食べて駆除だ』言い兼ねないような気が(笑)
 
やっぱ虫は焼いて……
 
 
ちなみにオレは"キンカップ耐久テストと"スティ―ヴォ―とクリスが劇場版でやった
"ロケット花火"
が大好きです☆
 
彼らにはどんな薬もエンターテイメントでしょうね~~~~

2006年09月04日 MCT URL 編集

>R吉さん
ギャッツビーの秘められた効果ですね。
今度試して・・・やっぱやめときます・・・。

jackass、マスタードかけられて怒ったレイクはバムの車をボッコボコにしてました。

>MCTさん
やっぱり焼くんですね・・・。
スティーヴォーはコオロギを食べてえらい事になってました。

ロケット花火おもしろいですよね。
僕はバムの“お父さんネタ”と“パーキングメーターの精”も好きです。

2006年09月04日 ティエリ URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://dizzymyfuture.blog65.fc2.com/tb.php/118-af712c87

チョウバエについて-ムシラーの前世

チョウバエチョウバエとは、ハエ目|双翅目(そうしもく)・長角(ちょうかく)亜目・チョウバエ科 (Psychodidae) に属する昆虫の総称。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History Li

2007年03月04日 ムシラーの前世

