スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

三撃目 jump

もう随分前の話ですが映画バックトゥザフューチャーの中で主人公マーティンマクフライが、走行中の車に掴って引っ張られながらスケートボードで滑るというシーンを見ました。そのスケートボードは劇中、と言うよりも、シリーズを通して度々登場しては大活躍するのですが、一作目の時、マーティンは滑走中にコンバースのスニーカーを履いていたのです。
それを見た僕は、じゃあコンバースのでいいやと大した思慮もなくそのスニーカーを購入してスケートボードを楽しんでいたのだけど実際コンバースだと生地が弱いらしくて3回くらい跳んだ所で穴が空き使えなくなったから僕はマイケルJフォックスの嘘つきー!と思った!
20070803132104



スポンサーサイト

2007年08月03日 未分類 トラックバック(1) コメント(0)












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://dizzymyfuture.blog65.fc2.com/tb.php/342-b2ffddb3

【SALE 40%OFF】CONVERSE ALL STAR MDLN

雑誌で見つけて「欲しい☆」と思って探したところ地元には全く売っておらず諦めかけていたとき・・・このお店で発見!まわりに履いている人はいないし、購入できて大満足!!私はホワイトを購入しました。ブラックは、近くのシューズショップでも販売していますが、ホワイト

2007年08月18日 スニーカーがたくさんあります

