fc2ブログ

ひざのうえでねられるとうごけないんですが

20071014195705




なんでケイタイから画像送るとちっちゃくなっちゃうんですか。

スポンサーサイト



2007年10月14日 未分類 トラックバック(0) コメント(4)

ひざのうえでねられるならいいじゃないですか。
ウチの暴走ワンコはおとなしく寝てくれません。
うらやましぃです。

2007年10月15日 綴夜 URL 編集

オレやR吉はいつもケータイからですが、写真のサイズは小さくなったことはないような…?
いっそケータイカメラの撮影画像サイズをもりもりとでっかくしてみたら問題解決するかもしれませんよ。 
フラフープ以来、ティエリさんの絵に期待を抱いている我々としては、やはり大画面で見てみたいものです☆

2007年10月15日 MCT URL 編集

僕も画像小さいですよ。
ひょっとしてティェリさんもauですか?

MCTはDoCoMoだから見れるんじゃね?

2007年10月15日 R吉 URL 編集

→綴夜さん
きっと単に寒いからなのでしょうが実際に膝に乗られると、ふふふ、愛いやつじゃ、と思ってしまいます。でもトイレに行きたくなったときすげぇ邪魔です。


→MCTさん
あ、写真のサイズって画面より大きく出来るんですねえ。やってみます。
大したものは描きませんが(描けませんが)時たま載せていこうと思います。期待せずにお待ち下さい。


→R吉さん
はい、auです。
なるほど、もしかするとそれかもしれません。
でも僕がR吉さんの画像をクリックすると画面いっぱいに表示されてるような気もします。

…………。

何故だぁあああー!

2007年10月18日 ティエリ URL 編集












管理者にだけ公開する