FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

誰も気付けない場所にさ


「どこいってたの」「東京」「東京!?デ○ズニーランドとか!!!???」「・・・」
田舎ものはみんな東京=ディズ○ーランドです。そういえば親にすら旅行の事言ってなかった。

先日、東京周辺をぷらぷらしたわけですが、その最終日、5月6日。
このブログがはじまって丁度、丸3年になりました。

3年。

長ーの。

3年前は高校3年生になったばかり。
そこから誰にも秘密で、のんびりゆるゆるやってきたわけです。

本当に有難う御座います。本当に。
今まで続いてこられたのもひとえに皆様のおかげ。めちゃくちゃ皆様のおかげなのです。

ここしばらく、キリがいいし、辞めるには頃合かもしれないとも思っていたのですが、3年間を振り返ってみるに、生活が何か変わったのかなぁってと、相変わらず内面を人に見せるのは苦手だったり、黙して耐え忍ぶというカビの生えたような美徳があったり、いかにも損な役を買って出たりして、地元の厄介な人間関係に巻き込まれたり、嗚呼なーんも変わってないんじゃないかと。

暴露しちゃってもいいのかなとか。本音を言える人なんて居たためしもないし。
家族の中でもなるべく距離を置いているし。
せめて恋人くらいは、もう少し信用してあげても良かったのではないかとか。
5年越しでぶつけて貰った片思いを、ああも無下に切り捨てたりしてよかったのかとか。

ううむ。

もはや文章としてまとめる気もさらさらない。

まぁ。

二十歳ですし。
いいかげん環境を抜本的に改善すべきではないかと思ったのです。
ある人曰く、「生き急いでないか?」

「いや、生き急ぐしかないだろう」

身の振り方を考えてます。わりとポジティブに。

スポンサーサイト

2009年05月10日 M トラックバック(0) コメント(2)

東京=ネズミーランド
この方程式、大きく間違っています。あそこ千葉けn・・・

丸3年ですか・・・。 長ーの。
でも私も来月で同じく丸3年を迎えるみたいなのです。 早ーの。
ティエリさんが辞めるのなら、私も辞めます。脅しではありません。本気です。
やってるんだかやってないんだかわからない私のブログがここまで続けられたのは、ティエリさんという”読者”がいてくれたおかげです。
もちろんたくさんの方々の存在あってこそ続けられてこれたのは言うまでもないですが、義弟が辞めるのなら私も辞めます。

p.s. 乙女の恋心は無下になさらないでください。

2009年05月11日 綴夜 URL 編集

→綴夜さん
友人も言っておりました。
「千葉・浦安・東京ディズn・・・」

ありがとうございます。
節目に立つといつもですが、ゼロから色々考え直してしまうのです。
しかしそこまで言って頂けるとは・・・姉上にそう言われましてはもうおいそれと辞めるなどとは言えませぬ。
続けますとも。それはもうダラダラと。ゆるゆるとでも、です。


わかりました。無下にはいたしません。次からは。
そこには幼なじみだったり、遠距離だったり色々と切ない背景が・・・詳しくは秘密です。

2009年05月11日 ティエリ URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。