FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

not equal

20090711222439



七夕饅頭、生茶のおまけといつものオレンジ色。


蝉が鳴き始めるのはきまって7月7日のような。
夏がきたね。
嗚呼部屋が暑い。
饅頭うめぇ。

などと思う今日この頃、電車で遠出して某電機量販店で半日ノートPCを物色するも、なーんか今ひとつピンと来るものがないまま、何故かCDとか漫画とか買って帰ってしまうのです。
何やってんだお前。



だれか、だれかアドバイスをををを…。

スポンサーサイト

2009年07月11日 S トラックバック(0) コメント(3)

七夕饅頭とはなんぞや??

会社の先輩からもらった生茶のおまけを、当日に破損したことはここだけの秘密です…

2009年07月11日 綴夜 URL 編集

DVDを借りてくるつもりでマンガ買って帰ってくる自分にゃとてもアドバイスなんぞできゃしません。
あーゆー現象、もう名前付けるべきじゃないかと。

2009年07月12日 MCT URL 編集

→綴夜さん
最後の一個でしたのでなんとなく食べたくなって買ったのですが、見たのは初めてです。七夕饅頭。味は、まぁ…。

画像のパンダも今や死に体です。意外と脆いのが悪いんですから!

→MCTさん
ありますか。ありますよね。
はぁーよかった。以前にも気付けば「殺し屋1」をまとめ買いしてた事がありまして、今回もなんていうか内心忸怩たる物が。
こうなりゃ魔法の言葉です。「ん、まあいいや。」

2009年07月16日 ティエリ URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。