FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

終末のフール

20090722211216

なつかしい。

最近の子はこういうの食べないんだろか。


さて。

巷ではなんだか巧い具合に、こう、月と太陽がアレして、ベルセルクチックな事があったらしいのですが、僕の周りの天候は雨がピリピリしていた位なのでそんなの全然知ったこっちゃなかったのです。

そんなことよりも職場に新しい自販機が設置されたという事実の方が最早天文学的確率であり、肉眼で観測可能であったという点に於いて日蝕より遥かに偉大だと思いました。

スポンサーサイト

2009年07月22日 S トラックバック(0) コメント(3)

日食見たかったーー!!!!
前々から楽しみにしてたのに、その時間帯は病院に缶詰…。
待合室のテレビ越しに観測した程度です。
しかも体調不良という…。

私はあんこ玉が大好きでした!

2009年07月24日 綴夜 URL 編集

あ~日食見たかったですな~

そういえば、日食と聞いてこっち→(日喰)の漢字が一番最初に出てきた僕は…うん、脳みそ腐ってます\(^▽^)/

2009年07月28日 R吉 URL 編集

なんかすっかりコメント返してた気になってた事をお詫び申し上げごめんなさい。


→綴夜さん
気付いたら終わってたーー!!!!っていう。
テレビ越しでも羨ましいです。薄暗くなるくらいはしたんでしょうか。それすら…

あんこ玉!なっつかしい。次行った時に探してみます。


→R吉さん
R吉さんも見ていらっしゃらないとは。

日食と聞いて「日蝕」が浮かび、グリフィスー!とか考えてた僕は脳みそ入ってません。

2009年08月03日 ティエリ URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。