FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

9:22 電車に揺られて


車窓から眺める夏の田園風景が美しい。
みずみずしい稲が敷かれた中を電車は駆けてゆく。

隣の芝はなんとやらと言うが、成程他所の田舎は何だか趣きがあって大変良く見えるものである。


ついでに一寸断って置かなければならない事がある。
この不遜極まる高慢な文体。これは盆休み中、慎みを忘れた太陽に敗北して更新のモチベーションが低下するのを抑止する目的の一時的な遊びであり、更新休止状態であった期間中に頭をタンスに強かぶっつけたとか、悪の組織に捕縛されて改造手術を受けたであるといった事実はない。はずである。
一先ずその点だけ、諸君の注意を喚起しておきたい。


そろそろ乗り換えが近い。

スポンサーサイト

2009年08月13日 !!! トラックバック(0) コメント(2)

隣の芝生はなんとやら…まったくそのとおりにございます。
私などビル山ばかり見慣れてしまい、少しの木々の潤いでさえ羨ましく思うものです。

2009年08月14日 綴夜 URL 編集

→綴夜さん

知らない場所は好奇心をかきたててくれます。写真はありませんが非常に美しい所でした。
しかし僕がこの景色の中を歩く事は無いのでしょう。それを少しく残念に思います。

2009年08月17日 ティエリ URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。