FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

15:30 糺の森

20090813202014


毎年、春夏秋と催されている糺の森の古本まつり。
岡山からも出店しているそうである。
店舗によっては嫌味な程に雑然と並べられており、『帝都物語』を『印象派の構図解剖』と『おいしい豆腐料理』で挟み込むという荒俣宏もびっくりの配列である。

時間がなかったのでゆっくり見られなかったのが悔しい。やはり丸一日かけて読みあさってやりたいが、無理をすれば熱が出そうな気もする。

事実ちょっと頭痛がしてきた為、早めにホテルへ移動。

スポンサーサイト

2009年08月13日 !!! トラックバック(0) コメント(2)

やはり京都ですから、「おいしい豆腐料理」は欠かせなかったのでしょう。
炎天下のなか丸一日もいたら緊急で搬送されかねませぬ!
水分補給と休息は大事でありますぞ。

2009年08月14日 綴夜 URL 編集

→綴夜さん

あっ、よく考えたら一度も豆腐を食しておりません。ビスコなんか食べてる場合じゃなかったー!
パサパサになるから水分はよく取ってたのですけど。

2009年08月19日 ティエリ URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。