FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

8:12 四条河原

20090816105433




最終日。朝。

昨夜、清水寺の宵まいりを後にした私は買い食いをしながら祇園を抜け、四条大橋を渡りきったところで右の小路に入った。再びの先斗町である。
淡い看板を掲げた店が何処までも並び、酔いの混じった男女が行き交う。

鴨川の河川敷に腰掛けるカップル達を眺めつつ、この河川敷を長絨毯の様にひるがえして、睦言を囁く男女をまとめて鴨川に叩き込んであげたいと思った。出来るものならやりたいが私にそんな膂力は無い。つくづく運の良いやつらである。
小さな蕎麦屋で鴨せいろをたぐってホテルに着くと疲労からかすぐに眠った。


かくして今朝である。
朝食を再び二順した後チェックアウト。
目指すは伏見稲荷大社。

スポンサーサイト

2009年08月16日 !!! トラックバック(0) コメント(2)

宿泊先の朝食はつい食べすぎてしまいます。
特別おいしいわけではないのに、どうしてか食べてしまうんです。

最終日ってなんだか物悲しい・・・。

2009年08月17日 綴夜 URL 編集

→綴夜さん

ええ、少し。
なんだか時間に追われているような気が。
3日目の朝食は慣れたというか飽きたというか。でも最後なので沢山食べてやりましたとも!

2009年08月30日 ティエリ URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。