FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

QUEST


20091231221840


はしっ!


今朝は少しだけ雪が降りました。相変わらず積りはしないけれど。ほんの少しだけ楽しい心持になりました。


さあて年も明けるし、この一年を振り返ってみよう。よし、そうしよう。

…などと思ったはいいが一から書き始めると年が明けてしまいそうになるので、それはもうざっくりといい加減に省略する。


1月元日 いっぱい神社巡ったらもしかしてご利益ウハウハなのではないか。という提案があり、一夜で13か所の神社仏閣を参詣。おみくじは凶。

5月連休 東京見物。姉上こと綴夜さんに秋葉原へ連れてってもらったり、旧友と再会したり、帰りの新幹線に乗り遅れたり。

8月連休 京都一人旅。最終日の猛暑甚だしく「いかん。このままでは照り焼きチキンになる…。」と自分でもよくわからない事を呟いたりして京都界隈を闊歩。

9月某日 the pillows20周年武道館公演。R吉さんと会う。ライブのDVDが出るから買わねば。映ってたりして。あういえ。

10月某日 仔猫が転がり込む。ゴーダと立派な名前を頂いて現在、猛烈にキーボードの邪魔をしてくる。やめろこら。


ええと、ブログ的に主だったイベントといえばこんなところだろうか。省きすぎた気もするし、これで全部な気もする。
今年はゲームも読書も音楽もボジョレーなんちゃら並みに豊作だったのでかなり良い年でした。新しい出会いもあったことですし。いっやーすごいよブログ。とか言いつつも久しぶりに書くからどんな風に書けばよいやらわからない。どんな文体だったやら。あんまりサボるのはいけません。でも忙しかったからしょうがないのです。最近のゲームってすっごいおもしろいもの。


読んだ本の感想とか書きたいと思うけれどやっぱり長ったらしくなるし、今年も神社巡りをしなければならないので今年はこのあたりで。またそのうち、つらつらと書いてゆくと思います。恐らく。


それでは皆様良いお年を。風邪には気をつけて。

スポンサーサイト

2009年12月31日 M トラックバック(0) コメント(3)

あけおめー!
ことよろー!


住所知らなければ仕方ないけれど、メールでもらう新年の挨拶はどこか寂しく感じます。

2010年01月01日 綴夜 URL 編集

あけおめことよろ!!

なんやかんやでPS3買いました!(FF13は借りてるけど)
7日にはネットに繋げるので、なんかオススメとかあったら教えちくりー

あとオンラインプレイも是非一緒にwwww

2010年01月06日 R吉 URL 編集

→綴夜さん
わたくしメールすら送りませんでしたが基本的にはカウンターメールを主としております。ブログ、メール、ゲームって何回もご挨拶しちゃうじゃないですか!
あけおめことよろです!

→R吉さん
あけおめことよろぅ!
ってもう回線は通ったのでしょうか。
オンはよくやってますが僕がやるのって難しいのが多いので果たしてR吉さんに合うのでしょうか。
とりあえずベスト版発売が近いデモンズソウルはなかなかにオススメです。

2010年01月18日 ティエリ URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。