FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

サカナクション

20100211151631

祝日ですが雨です。

休日にyou tubeで音楽を聴きながらネットショッピングするのが楽しいのです。サカナクションやtoeを聴きながらAmazonを巡って色々と買い込んだのが先週。

その折りに購入したレーザーポインターが昨夜届いたので早速これを試してみたらば、まあ予想通り、ゴーダ君走る走る。
地面に円を描く様にくるくるするとゴーダ君もう回る回る回る。
ついでに目も回ってふらっふらになるのです。嗚呼たのしい。お腹痛い。

レーザーポインターは猫飼い必携也。




サカナクション「ネイティブダンサー」のPVが気に入ったのでいずれCDを買おうそうしよう。

いつかあの空が 僕を忘れたとして
その時は何処かで 雪が降るのを待つさ

ネイティブダンサー/サカナクション

スポンサーサイト

2010年02月11日 S トラックバック(0) コメント(3)

ゴーダの爆走ぶり、想像できておもしろいです。

近頃息子は愛想笑いを習得しました。
こうして世を渡る術を身に着けていくのでしょうか。

2010年02月12日 綴夜 URL 編集

仕事先の飼い猫がやたら足下に来るもんだからアイヤーと思っているんですが、レーザーポインタで感心を逸らせば少しは鬱陶しさを軽減できるかも…
 
何故コンビニに猫?というのは勿体ぶって教えまシェンw

2010年02月20日 MCT URL 編集

→綴夜さん
天稟の欺才か有心の超然か。
きっと我々には見えないものが見えているのでしょう。たとえばほら・・・あなたの肩越しに・・・髪の長い老婆が・・・!!


→MCTさん
いいなあコンビニに猫!
以前何食わぬ感じで自動ドアを開けて入っていく猫を見たことがあります。店員さんも慣れた様子で追い出していました。
仔猫が2、3匹いるとさらに楽しさ爆発です。

2010年02月27日 ティエリ URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。