FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)






切実。

スポンサーサイト

2010年07月07日 S トラックバック(0) コメント(4)

祖母の言いつけで、猫を怒らせてはいけないR吉です

その昔
家に野良猫が入ってきたのを見つけた祖母が、追い出そうとした所

天井まで飛躍、
穴という穴から、糸(?)らしきものを撒き散らし逃走
祖母は恐怖のあまり動けなかったそうです

それ以来、猫は怒らせるとヤバい、と

ティエリさんも気をつけください(^_^;)

2010年07月08日 R吉 URL 編集

猫、のところを息子、に変えておいてください。

扇風機に指を突っ込みそうなところが非常にこわいです。

2010年07月10日 綴夜 URL 編集

願いは通じたのか否か、気になるところです。通じたら通じたでやたら逆にこわいような気もしますがw

にしても味のある写真ですね、こりゃ。TSUTAYAの店頭とかに並んでそうな感じがします。

2010年07月15日 MCT URL 編集

→R吉さん
ちょえええええ!なんじゃそりゃー!
昔から度々猫を飼ってきましたが、不思議な体験はこれといってありません。
関係ないけど部屋の隅々には糸っていうか毛が落ちています。これだけ抜けて禿げないゴーダは怪奇っちゃ怪奇です。

→綴夜さん
ご子息発育著しい様子で嬉しう御座います。

といってもコメントをいただいてより既に20日以上が経過しております。そろそろ側転など覚えたころでしょうか。

→MCTさん
実際のところ少し大人しくなりました。
祈願成就の為か成長した為か猛暑の為か。

邦画コーナーの片隅にさらっと置いていそうです。近くには「かもめ食堂」「めがね」あたりが並んでます。

2010年08月01日 ティエリ URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。