FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

DAWN SPEECH

最近雨ばかりでじめじめしてやだねー
と書こうと思っているうちに梅雨が明けちゃってねー
みたいな話しようとしてたらチラホラ蝉が鳴きだしたよー
などと言いかけるやこれでもかってくらい蝉しぐれです。ちくしょう。

あ、藤沢周平の「蝉しぐれ」はおもしろかったです。でも読んだの去年だ。

スポンサーサイト

2010年08月01日 S トラックバック(0) コメント(2)

こっちはまだ蝉の本格化は進んでません。
しかしじきにそのときも訪れましょう。
風鈴でも吊して涼を取ろりたいところですが肝心の風鈴がございませぬ。
つきましてはティエリさんにご用意いただきたいと思いますので、素敵な風鈴を見つけて下記住所までご送付下さいまし。

2010年08月01日 綴夜 URL 編集

→綴夜さん
京都に赴いた際にそれとなく風鈴を探してみたのですが、なかなか思うようなものが見つからずやや残念だったように記憶しています。
個人的には鉄器の風鈴がほしいです。
外見の武骨さに澄んだ音色が素敵です。
いいものを見つけましたら地元の涼味などを添えて必ずやお送りいたしましょう。お礼は100倍ほどで結構です。

2010年08月02日 ティエリ URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。