

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

movement


寒いけど生きてます。

某ゲームが出たので、まぁやってることは大体お察しの通りです。




あー。あの、こう、マフラーのいいかんじの巻き方って誰かご存じないですか。


2010年12月26日 S トラックバック(0) コメント(3)

『中尾彬』で検索すればバッチリだと思います。

2010年12月28日 MCT URL 編集

アキラてww

私は、長めのマフラーを使って自転車用の巻き方をします。
前に垂らして巻き込み防止、首と口元まで巻いて防寒ばっちり。

ただしそのまま店に入るとものすごく注目されるけど。

2010年12月31日 綴夜 URL 編集

→MCTさん
ユニクロでねじねじされたのを見かけるとよくモノマネをするわたくし。
「真似するなって言ったんだけどねぇ~」
我ながら似てないと思います。

→綴夜さん
小柄な姉上が長めのマフラーなんて想像するだけで可愛いったら御座いません。
次はねじねじして注目度さらにアップ!

2010年12月31日 ティエリ URL 編集












管理者にだけ公開する

