スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

all day holyday

年の瀬だけど予定がないといえばないので、昼ごろ起きて食パンをかじってホワイトココアを啜って炬燵に入ってPCをいじる。

嗚呼、年末。

細く開けたカーテンの隙間から冷たい光が差し込む。作業をする右手だけが冷える。

嗚呼、年末。


そんな年末、風が強いので出かけるかはわかりません。
仕事だったり、彼女だったり、旦那の実家に帰省するだとかで皆さん忙しくも暇なんだとか。
もう僕に残された遊び相手は猫しかないのです。
そんな猫は、炬燵で丸まってのぼせたら、椅子の上で丸まり、寒くなったらまた炬燵、というサイクルをここ数日繰り返しています。いつの間にやらすっかり大きくなりました。態度の話です。


昨日買ったCDはのんびりポップで癒し系。


大きな風になびくようだ

all day holiday

帰り道は遠くて

ハシゴに手を伸ばして 天窓の扉を

開けると青すぎる パラシュート


→(PARACHUTE / トクマルシューゴ)


EXITEXIT
(2007/10/19)
トクマルシューゴ

商品詳細を見る


スポンサーサイト

2010年12月31日 S トラックバック(0) コメント(2)

ころ。

のんびりポップでなんちゃらって聞くと、つじあやのが浮かんだ。
さて、お年玉もらいにそっちまで行くとするか…。

2011年01月05日 綴夜 URL 編集

→綴夜さん
ころ。

交通費でマイナスにしかならないですよ。

2011年04月29日 ティエリ URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。