

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

HORN AGEIN2

空がにわかにかき曇り、響く雷鳴、たなびく柳。

閃光を背景に崖の上に立ち、ババーンと現れる。

はっはっは、わたしである。


だからなんだというのか。阿呆らしい。

前回より一年以上経過したし、、いちどそれくらい阿呆な登場をしてみたいものである。
電柱の陰からそっと覗くような出現しかしていない。
登場というより発生である。街路灯のワイワイ虫とかそういうレベルである。



引っ越して少し住みやすくなった家でこれを書く。

新居を改装したり、家具を選んだりするのは大変楽しいものであった。

余計なものは押入れへ突っ込んで放置。ふふ。

お盆は再び彼の地へ旅行を計画中。




そうそう、猫は元気です。


2012年08月02日 M トラックバック(1) コメント(0)












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://dizzymyfuture.blog65.fc2.com/tb.php/743-0e25dd86

まとめ【HORN AGEIN2】

空がにわかにかき曇り、響く雷鳴、たなびく柳。閃光を背景に崖の上に立ち、ババーンと現れる。はっはっは

2012年10月25日 まっとめBLOG速報

